その他記事・ブログ

合コンでは、どんな人がモテるのでしょうか。その女性の好みにもよりますが、こんな人は勘弁して欲しいと思う人も中にはいます。

 

その中の一人として、キャラクターものを来てくるのはどうかと思います。

 

そのキャラクターが好きなことはわかるのですが、合コンの場所でそんな格好をするのかと言いたいです。

 

また、オタクとしてまるわかりな服装もダメですね。

 

キャラクターものを来ていなくても、リュックを背負う、靴がスニーカーで汚い、帽子がおかしいなどです。そのような人は、だいたい野球帽子等をかぶっていることがあります。

 

そしてもう一つ個性が出すぎている人として、強烈なパンクファッションはお断りです。

 

それは、チェーンをつけているのは嫌です。しかも、髑髏マークのTシャツ等をきていると、とても怖いです。優しい人であっても、その好みにはついていくことができません。

 

カラオケで歌う内容も、わかる気がしますね。個性として、ブランドばかりを身につけている人も引いてしまいます。

 

そんなブランドよりも、中身を磨けと言いたくなります。そして極めつけは、やる気のない自宅からそのままきたようなジャージ姿の人です。

 

ごく自然なシンプルな合コン 服装のほうがずっといいことがわかりますね。

続きを読む≫ 2018/09/25 16:57:25

金剛筋シャツを着ていますが、体にとてもフィットするタイプです。なので、筋肉がムキムキなら良いのですが、脂肪が落ちていないまま着ると悲惨な事になります。太った人がピチピチのTシャツを無理やり着ている感じです。

 

ですので、そのまま人前に出て行く事は出来ません。しかし、金剛筋シャツを着ながらトレーニングすると汗をかく量がそれまでとは段違いに増えますので、ダイエットには良いんじゃないかと思っています。これを着続ける事で筋肉がムキムキになるのかどうかは分かりませんが、脂肪を燃やす、体重を減らすという効果はあの汗の量を考えたらあるのではないかと思っています。

 

色が黒と白があるので、白い方なら会社に着て行く事も出来ると思います。ただ、先ほども書いた通り、脂肪が落ちていないと他人には見せられない姿になりますので、ちょっとでも人前で着替える可能性がある場合は着て行かない方が良いと思います。

 

ダイエットとも筋トレとも関係ありませんが、ピッタリしているので背筋がピンと伸びる効果もあると個人的には思っています。なので、姿勢が悪い人にも良いんじゃないでしょうか?

続きを読む≫ 2017/02/11 00:10:11

私は、毎年職場で検診を受けています。その時、2年前までは検診で困ったと思うことはありませんでした。そのため、すっかり安心をしていたのです。

 

ところが、去年から血糖値の値が少しつづ上がっているのです。血糖値というのは、食事が関係していると感じます。

 

そのため、食事に気をつけるようにしていますが、それでも上がってしまうのです。

 

運動をしたり、甘いものを控えることにしています。しかし、やっぱり今年の検診でも同じ結果となりました。

 

そのため、少し悩むようになっています。年齢と共に、そのような傾向になるということも聞いています。もしかしたら、私の場合もその年齢的なものが関係しているかと感じます。

 

しかし、そのままの状態でいることは、とても危険と感じています。友人が糖尿病です。その友人は、とても苦労をしています。

 

その姿を見ていると、私は気をつけるといつも心に決めているんです。今から、血糖値を下げることが出来るものを探して、頑張ります。

続きを読む≫ 2016/05/17 01:00:17